~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

お花見とランチ🥄🍴

2018-04-15 08:44:27 | 学び








おはようございます(*´▽`*)
先週木綿の郷ではお花見に行ってきました🌸🌸🌸

八重桜が咲き始まりとても綺麗でした‼️
少し風も強かったのですが
なんとか車から降りて、見て来られました♡♡

木綿の郷付近は枝垂れ桜から始まり八重桜も見られてとってもいい場所にありますよ(*≧▽≦)

そしてお待ちかねのランチターーーーイム(●´)З`)))

車中……🚗💨

藤森「皆さんお昼は何が食べたいですか??」

皆さん「………………。おまかせでいいですよ。」とw

なんとか皆さんに決めて欲しくて、色々な方法で聞いてみると……

Y様より「中華料理が食べたいわ!!」と‼️‼️‼️‼️‼️

探しましょう!


藤森、菅又慌てて検索( 。・ω・。)ノ 📲💦💦

私達が知っている中華料理屋さんは水曜日定休日で……😢😢

そこで、中華料理でなく台湾料理になっちゃいましたが、四季紅に決定しました‼️‼️ww

藤森「何にしますか??ラーメン、チャーハン、エビチリ、酢豚色々ありますよ」

皆さん「………………。おまかせでいいですよ。」ww

これは私達の聞き方の問題だな?!と気づき、皆さんが選択しやすい質問の仕方にすると…

皆さんそれぞれ違うメニューを選ぶ事ができました✨

「とても美味しいですね」
「食べきれないかもしれないなぁ」
などと仰っていましたが、皆さん殆ど完食されていました😂😂ww

ちなみにこちらのランチ定食600円‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️w
激安です‼️‼️‼️‼️‼️‼️
そしてジュース飲み放題でした✨✨w

そして更に風が強くなる中、車に乗り込み木綿の郷へ帰宅しました🚗💨

外出するとスタッフも学ぶ事があり、勉強になります‼️‼️

皆さんも、もちろんスタッフも楽しい時間を過ごせました😋😋

では本日の8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿、菅又でした🙋🙋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食ツアー2日目🍴😋🍴 | トップ | 訪問美容✂ (º∀º) ✂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。