~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

訪問美容✂ (º∀º) ✂

2018-04-22 19:42:27 | 学び
こんばんはーー(*´▽`*)
今日は暑かったですね☀️💦💦
私の車の外気は30℃でした⤵⤵⤵
夏です!!いよいよ夏です!!!


さてさて、18日は訪問美容室✂ (º∀º) ✂の日でした🙋🙋

木綿の郷では今のところ2ヶ月に1度のペースで茨城の訪問美容室が来てくれています✨

この日は9人の方がカットされました!!
皆さん
「頭が軽くなったよ!!」
「これからあったかくなっから短くてもいーやね!」
などとスタッフの方とも楽しそうに話されていました😃😃

素敵なヘアスタイルになって喜ぶ利用者様の顔を見るのも私達の楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

(*´∇`)ノ ではでは~本日の投稿は菅又でした☀️☀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見とランチ🥄🍴 | トップ | いちご狩りINあぐりっ娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。