~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

木綿の郷お祭り準備の様子( ^)o(^ )

2023-09-11 12:48:58 | 日記
8月上旬よりお祭りの準備をされていたご様子になります
真剣な表情に提灯を作られています

これは何になるの後でのお楽しみです

すだれ飾りの配置に悩まれています

なれた手つきでビニールを扱われております


こちらは何でしょう

こうなりました看板ですね


「楽しいお祭りになるといいね」と素敵な笑顔をいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常のご様子です~( ^)o(^ ) | トップ | 夏祭りIn木綿の郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。