~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

夏祭りIn木綿の郷

2023-09-12 07:00:00 | 学び
夏祭り当日は朝から大忙し利用者様にもたくさんお手伝いして頂きました
屋台と言えば…焼きそば

それから…たこ焼き

お次は…おにぎりを握って

その他にも、唐揚げにフランクフルトにクレープ…串にさしたきゅうりの浅漬けも。

さぁ〜みんなで頂きましょう
食事中は「屋台の何が好きだった?」「イカ焼き!」「お好み焼き!」「かき氷!」「りんご飴もあったね」
「ラムネなんてなつかしい〜」いろいろお祭りの話をしながら、皆さんいつも以上に食べられました。
屋台飯、たまにはいいですね

休憩を挟んで、午後の部の始まりで
お神輿担いで、わっしょいわっしょい



お次は輪投げと射的をやりました。皆さん大きな賞品を狙って、頑張りましたよ











祭りはまだまだ続きま〜す
次の更新お楽しみにねっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿の郷お祭り準備の様子( ^... | トップ | 夏祭りIN木綿の郷その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。