~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

9/9 第一回木綿の郷 夕涼み会 PART②

2017-10-05 00:59:55 | 学び

 

PART② 夜店オープン

🎵焼きそば~フランク~🎵わたあめかき氷いなり寿司芋フライなどなど食券お買い求めくださいました~

 

ご近所のお子様達も、来て下さり♪にぎやかなゲームコーナー人気のつかみ取り開始すぐ終了になってしまいました

ご利用者様だって!まだまだ遊び足りません(*^▽^*)

夕涼み会も終盤となり、『あやめ会』の皆さまともにご参加いただいた方々と共に日光和楽踊りを楽しみました(*´∀`*)

 『あやめ会』の皆さま~素敵な踊りをありがとうございました

第一回 木綿の郷 夕涼みにお越しいただいた方々に心より感謝申し上げます。

今後とも地域の皆さまとの関わりを大切にし、紡ぐ心と笑顔を大切に愛されるグループホームとなれますように励んでまいります


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 第一回木綿の郷 夕涼み... | トップ | ☆お家に外出しました☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2017-10-06 16:36:39
夕涼み会は行かずに残念でしたが、皆さん童心に返ってるみたいですね
お祭りはいくつになっても楽しいものですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。