~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

9/9 第一回木綿の郷 夕涼み会 PART①

2017-09-23 14:03:27 | 学び

9/9 木綿の郷初の夕涼み会を行いました。お天気にも恵まれてお祭り日和

利用者様もご家族様も、もちろん私達スタッフもこの日を楽しみしていました

オープニングとして、この日は益子町の天人疾風の会(てんじんかぜのかい)の皆さんがボランティアに来て下さり、素晴らしい太鼓の演奏を聴かせて下さいました

身体の芯まで響くような迫力満点の太鼓の音に利用者様もスタッフも圧巻

太鼓の音が響き、ご近所の方々や通りがかりの方々が足をとめ立ち寄って下さいました。

天人の皆さま...素敵な音色ありがとうございました

 

皆さま真剣な表情で見られていました

この後は・・・ 

夜店オープンになります

part②へつづく( ^ω^)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕涼み会のお知らせ☆ | トップ | 9/9 第一回木綿の郷 夕涼み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。