~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆お出かけweek☆

2017-07-03 11:31:43 | 学び

木綿の郷から~こんにちは

本日、『初コットンカフェ

コットンカフェって一体何かしら~(^▽^;)💦

実は、真岡市シルバーサロン

日替わりで、健康体操や太極拳、笑いヨガや吹矢、歌声喫茶に参加できるのです

場所も木綿の郷がある下高間木から車で3分の大谷台という所にあります

木綿の郷からの初参加。ドキドキどきどき

さ、さ、はじまりでーす(・∀・)ニヤニヤ

『うぉっしゃ~、やってみっぺ(*^^)v』

 

 『やればできる

 

『できたっぺ』

今度は歌声喫茶に参加したいな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お出かけweek☆ | トップ | 七夕まつり&誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳も活性化⁈ (T)
2017-07-03 16:29:41
今回は健康体操でしょうか?
体を動かすのはいいですね
いろいろな活動があるようなので、新しい体験が出来そうで楽しみですね
返信する
Tさま (まゆずみ)
2017-07-03 18:38:43
そぅそぅ、そうなんです!
脳の活性化にもなり認知症予防の効果もあるのです😊
参加者が30人超えで大人気だそうです✨
地域の方々との触れ合いにも刺激的な一日となりました(∀)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。