~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆お出かけweek☆

2017-06-29 18:18:41 | グルメ

ムシムシあっつい木綿の郷です

こんな日は

『きっつぁてん』

いえいえ、

『カッフェ~』

に涼みに行きます

お上品におめかしして

スターバックスコーヒーへ

かき氷が食べたいな~と言えば

コメダ珈琲へ

美味しいものならどこにでも行っちゃいま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お出かけweek☆ | トップ | ☆お出かけweek☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり〜(≧∀≦) (T)
2017-06-29 22:30:59
かふぇでひんやりタイムなんて、おっしゃれ〜
これから暑くなるので、体の中からひんやりは楽しいひとときですね
返信する
Unknown (まゆずみ)
2017-06-30 16:01:53
Tさま
近くに何でもありますので、どこにでも行けちゃいます
涼むのには十分でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。