~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

屋根まで飛んだ!!!!

2023-04-08 00:48:00 | 学び
だいぶ枝垂れ桜散って来てしまいましたが、先週のアップできなかった物です📸



どうですか?とっても綺麗ですよね🌸
ここ数日で八重桜や近所のお宅の花桃がとってもきれいに咲いています❤️

本日の嵐のような風でどうなったかな?と少し心配です😥😥


こちらは先日お天気の日にシャボン玉をしました😝😝








皆さん懐かしんでいる様子で、賑やかに楽しまれていました😌
とってもきれいに飛んでいましたよ😍😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開🌸 | トップ | お昼ご飯🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。