~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

桜満開🌸

2023-04-01 01:50:00 | 学び


毎年恒例の木綿の郷の近所の枝垂れ桜が満開になりました✨









夕方一緒にお散歩🚶‍♀️
本当に綺麗で一緒に大興奮😆


お花見しながら散歩されている方も沢山いました♪お近くに来られた方はぜひ☺️☺️



こちらは桜のトンネル🌸ここも満開です😊✨


こちらお風呂上がりの利用者様のヘアスタイル❤️
とっても綺麗な髪の毛でセットが楽しかったです😆😆


また桜の写真アップしまーす🤳
あ、今日は4月1日☺️エイプリルフールですね☺️☺️
早番で来る職員に仕掛けていこうと思います😎イヒヒ

ではまた😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花発表🌸 | トップ | 屋根まで飛んだ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。