~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

こどもの日(´∀`*)

2023-05-06 02:33:00 | 学び
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
夏なのか!?ってくらい暑い日が続いていますね😥😥

さて今日はこどもの日だったので皆さんと鯉のぼりパイをおやつに作りました😆🌟










チョコペンでの模様付けにてこずっていた様ですが、一生懸命描かれておりとっても可愛らしい鯉のぼりが出来ました❤️❤️



こちらは鯉のぼりの貼り絵です🎏


皆さんの個性あふれる鯉が沢山でき木綿の郷を泳いでいます😁🙌
鯉のぼりならではの昔の風習の話しをして皆んなで大笑い😂😂

とても楽しく作品作りが出来ました😍😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼き作り✨ | トップ | 木綿の日常⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。