~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

どら焼き作り✨

2023-05-02 23:04:00 | 学び
先日皆さんとどら焼き作りを行いました😋😋

手際良くあんこを乗せて下さり、あっという間に完成✨

ちょっと黒めの生地もありますが見なかったことにーと笑う利用者様🤣🤣




イチゴを乗せて完成🙌‼️
「売ってるやつより美味しい!!!」
「五百円で売れるよ!!!」とお褒めの言葉✌
☘️どら焼き木綿の郷🍀でもオープンさせますか🤔🌟✨なんて冗談言いながら美味しく頂きました‼️
いよいよ明日から本格的なGWですね😄😄賑やかになりそうです😉👍天気も良くなりそうなのでお出かけには最高ですね✨
散歩に行けたら良いなー😍😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯🍴 | トップ | こどもの日(´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。