~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

夕食後様子…

2022-11-16 10:33:00 | 学び
夕食後にお手伝いをいて下さっています😀



卵の皮むきまで🥚
「ご馳走になってるんだからこれぐらいやるよー」
と皆様嫌な顔一つせず一生懸命行って下さいました🍀✨😁
本当に助かりますね❤️❤️




そして先日会社一斉の防災訓練が行われ、木綿の郷では地震を想定して避難訓練を行いました。
ユニットごとに分かれて行いましたが、皆さんスムーズに避難する事が出来ました✌👍
しかし実際に起きてみるとこうはいかないと仰る方もおり、私たちも改めて自然災害が恐ろしいものだと実感させられました😨😨
避難訓練の様子はまた後日載せたいと思います😁👌
そしてまさかのその日の夕方茨城県で大きな地震があり本当にビックリしました😥😥
実際起きると動けなくなるな…と怖くなってしまいました😞
怖がる方もいましたが皆様無事でした!!
避難訓練大切さを身をもって知った日でした🤗🤗🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常様子です✨ | トップ | カルタ取り☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。