~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

勉強会📑📑

2020-03-28 22:25:00 | 学び
木綿の郷では月に一度勉強会を必ず行っています😃

今回は事故発生、緊急時の対応の勉強でした。
何度かやっている事ですが毎回毎回「あーだったよねー、こーだったよねー」と思うような事があったりと本当に勉強になります👍🏽👍🏽

命をお預かりしているという事を再認識させられる勉強会となりました‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりとした午後を…… | トップ | 朝からお客様✨🥰✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。