~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

節分👹。。。。。

2024-02-29 01:22:00 | 学び
寒かったりとっても暖かい日があったり、強風が吹き荒れたり…と、このところ忙しい天気が続いています
これを乗り越えれば『春』がやって来るのかな

2月3日の節分の日には、ユニット対決の節分ゲームを行いました

まず新聞紙を丸めて玉を作り、鬼のお面めがけて投げ入れ開始っ

中々上手く入らず、少しずつ前へ…前へ





笑いあり笑いあり、、、夢中になって楽しまれました




そして最後は甘納豆とお茶提供して、本日のおやつと致しました🍵

皆様、大変ご苦労さまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに俳句を書いてくだ... | トップ | トランプとジェンガを行いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。