~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

🌸🌸桜が満開🌸🌸

2024-04-21 14:38:00 | 日記
待ちに待った桜が満開になりましたね🌸

暖かいのでホームの近くの川沿いを散歩してきました😀😀






桜の下でパチリ📷穏な時間の中で綺麗な写真が撮れました




笑顔がいいですね〜😄



風も爽やかで足取りも軽やかに🚶‍♀️🚶‍♀️に歩かれてました😊

これからの季節は暖かい日が続くと思いますので、又、散歩を楽しみたいと思います
少しでも気分転換ができますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで体操!! | トップ | 木綿の郷の春花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。