~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

とある日曜日(*^▽^*)

2019-10-07 20:09:13 | 学び

神出鬼没!おやつ作りコーナー~~~

前日にご家族様より、いただいた『かぼちゃ』を電子レンジDEチン

砂糖を混ぜながら~こねこね

そして~みんなで力を💪あわせて~コネコネ

ホットケーキミックスも~コネコネ

コネコネ~~~コネコネ~~

かぼちゃの生地とホットケーキの生地を混ぜてからの~~

焼き焼き 焼き焼きしました~

かぼちゃのよい香り~~

トッピング

可愛くデコレーションが出来上がりました~

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子🍡🍡 | トップ | 焼きそばーーー(^.^)♡‬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。