~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

焼きそばーーー(^.^)♡‬

2019-10-10 12:35:28 | 日記
今日のお昼は焼きそばでした😋😋😋

下準備……

先に少し炒めてしまいます(´︶`艸)

こちらはキャベツをジュージュー😋😋

いい匂いーーーーー٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡


皆で協力して準備から盛り付けまで頑張って下さいました😁👍🏽

お味は格別‼️‼️‼️
皆さんとても喜ばれ……

そして…………

完食‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


素晴らしいですね(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



そして余談ですが……

ホーム長と菅又で爆笑してしまったのがこちら……

本日の主となる焼きそばソースですが……



「千鳥〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️⁉️」
「北陽〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️⁉️」

なんちゅーーー組み合わせ?!?!!笑
芸人が2組も入っているこちらのソース😍❤️
美味でした😋😋😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日曜日(*^▽^*) | トップ | 【GHFB木綿の郷】台風の速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。