~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

土用の丑の日

2023-08-04 16:00:00 | 日記
毎日暑い日が続き大変ですね〜☀️☀️
そんな暑い毎日だからこそ夏の風物詩と言えば…うなぎを食べて元気を出そう💪



まずは、ノンアルコールでカンパーイ🍺


お昼にうな丼を食べましたー💕
いただきまーす🙏






みんな美味しいよーと言って食べてくれました✨✨




午後は夕食に食べる茶碗蒸しの具材をお茶碗に入れて下さいました😋
とっても助かりす💕


茶碗蒸しができましたー😃
美味しそう😍




ごちそうさまでした😊
また来年も美味しくいただきたいですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌞木綿の郷の日常🌞 | トップ | 日常の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。