~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

日常の様子

2023-08-18 16:00:00 | 学び
ご利用者様に「小豆つまみ」を行って頂きました〜♪

とっても難しいと、大苦戦(^_^;)

あずきを見たら「饅頭食べたい、甘いもの買ってきて〜」と仰っていました🥮











皆さん「出来ない出来ない」言いながらも、上手に箸の先端を使ってつまめていましたよ

明日は足の運動でもやりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | 日常のご様子です~( ^)o(^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。