~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆木綿のゴ~ルデン☆

2017-05-05 21:17:52 | 学び

ゴールデンウィークですね

木綿の郷も、まさしくゴールデン

道の駅にいちごのジェラートを食べに出かけたり

たくさん頂いたたけのこを皆さんで調理したり

天気がよければ外出三昧。そして木綿の自慢のスタッフ達も満面の笑み

本日の『おやつ』は食事のようなちらし寿司

食事もおやつもおかわり!って聞こえてくる木綿の郷の利用者様はもちろん元気いっぱいです

 

木綿の郷では、どなたでもお気軽に足を運んでいただけるようなホームです(*^^)v

「遊びに来ました~」とお声をかけてください

お待ちしてます

  住所➡真岡市下高間木1-7-1  連絡先➡0285-81-3880

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月のえがおです(*´ω`*)☆ | トップ | ☆ベストショット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。