~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆ベストショット☆

2017-05-09 12:34:58 | 学び

本日の木綿の郷は曇り空

それでも最近は半袖で過ごせるくらいの陽気となっています

木綿の郷では、毎日毎日にぎやかな生活が(笑)

利用者様の笑顔はスタッフのエネルギー

今日も一日頑張りまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆木綿のゴ~ルデン☆ | トップ | ☆mother's day☆~感謝(^_-)-☆  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しみにしています (りんご)
2017-05-12 19:18:36
ブログを更新されるのを楽しみにしております。
みなさんの笑顔すてきですね。
畑仕事やお料理をしたり、たくさんの楽しいを探しに出かけたりと 日々の生活を拝見してこちらもうれしくなります。
返信する
コメントありがとうございます(*^-^*) (まゆずみ)
2017-05-14 09:34:30
りんごさん
いつもblogを見て頂きありがとうございます
利用者様の笑顔もスタッフの笑顔も大切にできる木綿の郷を目指して毎日賑やかに過ごしております
お近くにいらした際には、是非遊びにいらしてください
またコメントお待ちしています🎵
ありがとうございました(人''▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。