いなば陽だまりだより

グループホームの日常

ラジオ体操とお出掛けツアー

2014-07-30 10:13:27 | グループホーム稲葉
先日、ラジオ体操をやりに子供たちが来てくれました。


こんなに、大勢来て下さいました


利用者様もラジオ体操に参加しました
皆様、いい笑顔で身体を動かしました


終わった後に、子供たちにお菓子をプレゼントをしました


利用者様も、大変嬉しそうに渡しておりました


今回も、お出掛けツアーの紹介をします

7グループ目


きときと寿司へ行って来ました。
「はまぐりのお味噌汁おいしいわ


「どの飴にしようかしら
おやつに飴を買われました。


サマーボランティアに高校生が来てくれました。


お話をして頂いたり・・・



フーセンバレーを利用者様と一緒にやって頂きました

3日間ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛けツアーと・・・ | トップ | お出掛けツアーと収穫と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム稲葉」カテゴリの最新記事