いなば陽だまりだより

グループホームの日常

100歳お誕生日会

2024-08-30 06:23:19 | グループホーム稲葉
今回はこの8月に100歳を迎えられた利用者様の誕生日会の様子を紹介します100歳ということで盛大にお祝いしました

隣の公民館からお借りした紅白幕で飾りつけました



ご本人の登場です。今回は息子様お二人にもお祝いにいらっしゃいました




まずは職員からのプレゼント。今までのお写真を貼り合わせた色紙を作り送りました。気に入っていただけましたでしょうか?



続いて息子様からのプレゼントです。なんと、寿という字を100個書いた切り絵文字だそうです。大変立派なものをいただきましたそして息子様が今までの感謝の気持ちを述べられ、記念撮影をされました


皆様にジュースを配って乾杯をしました。乾杯の音頭は息子様にやっていただきました。本当にありがとうございました


おやつの時間になりました。普段の誕生日会は小さめのケーキを購入していましたが、今回は奮発してシャトレーゼでデコレーションケーキを購入しました。メロンやイチゴなどフルーツがたくさん乗っていておいしそうですね




皆さんおいしく召し上がり笑顔も溢れてますね。本当におめでとうございますこれからもお元気でお過ごしください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆です | トップ | おやつ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム稲葉」カテゴリの最新記事