いなば陽だまりだより

グループホームの日常

10月のお誕生会!

2023-10-27 13:12:06 | イベント
こんにちは!

日本気象株式会社は9月4日、「2023年第1回 紅葉・黄葉見頃予想」を発表しました。紅葉は全国的に平年並みか平年より遅く…黄葉は東日本・西日本では平年並み、北日本では平年並みか平年より遅くなるんだそうであります。ちなみに今飯綱高原や戸隠の鏡池などは見頃を迎えておりますんで、是非いらしてみてください。

さてさて グループホーム稲葉では…

今月誕生日を迎えられた利用者様の誕生会が催されました。
皆さんから注目されて、少々緊張気味の主賓でありますが…



施設から誕生日プレゼントをお渡しいたしまして



「ちょうどこういうのが欲しかったんです」とご満足



いつものようにハッピーバースデーを歌ってお祝いをし



皆さんにはケーキをお出しして楽しいひと時を







「おいしい顔」をくださいなと声をかけますと
「美味しい顔ですか…こんな感じでよろしいかしら」とこの表情











美味しい笑顔と優しい笑顔に囲まれて
またひとつ年を重ねることができた喜びを分かち合えた
そんなひと時でありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿