いなば陽だまりだより

グループホームの日常

神楽舞がやってきました

2014-10-01 10:11:31 | 小規模稲葉
秋祭りのシーズンですね。あったかほーむにも地元の神楽保存会の皆様がいらっしゃって神楽舞を披露していただきました

あったかほーむの屋根に提灯が飾られましたいよいよ始まります

やってきましたなかなかの迫力です

ほーむの中で舞っていただきました。

利用者様達も見つめています。

子供たちも参加してくれました

最後はお獅子を撫でました

神楽保存会の皆様ありがとうございました。あったかほーむは地域の皆様に支えられています。これからもよろしくおねがいします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回るるもラーメン! | トップ | A様お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小規模稲葉」カテゴリの最新記事