いなば陽だまりだより

グループホームの日常

GH稲葉の日常とお誕生日会

2014-01-23 10:56:47 | 日記
先日、県別駅伝をみんなで応援しました

 
長野県優勝

 
拍手喝采
盛り上がりました


地元の記事を見て、会話が弾んだそうです。




今週は、2人の利用者様がお誕生日をむかえられました


誕生者を代表してH様に、一言挨拶をいただきました。


もう一人の誕生者S様、「このマグカップ、湯のみとおそろいなのよ。いいでしょ~

今回は、ケーキではなく『プリンアラモード』


おいしそう


利用者様、「おいしいよ」と言って笑顔で食べられていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿