いなば陽だまりだより

グループホームの日常

クリスマス会&餅つき大会

2014-01-01 14:42:59 | イベント
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年の事になってしまいますが、『クリスマス会』と『餅つき大会』のことを投稿させていただきます。


12月24日グループホーム稲葉にも『サンタさん』が来てくれました


利用者様にクリスマスプレゼントを持ってきてくださり・・・

 
 
みなさん、大変喜ばれておりました

「中身は、なんですか?開けてみてください。」

 
 
利用者様のステキな笑顔が見れました。
ありがとうサンタさ~ん


年末には、餅つき大会をやりました。

餅つき大会には、地域の方やあったかほーむ稲葉の方にも来ていただきました。

みんなで力を合せて餅つき開始です

 
「そーれ」 「よいしょ
「そーれ」 「よいしょ

 
お疲れ様でした。
これで、丸めてあんこやきな粉などをつけていただき・・・
「いただきます。」

 
たくさん出来、みなさんお腹いっぱいになりました。これで、いい年が迎えられそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿