いなば陽だまりだより

グループホームの日常

クリスマス会、今年もサンタさんありがとぅ!

2021-12-27 10:32:41 | おでかけ


年の瀬ですね、今年の冬は寒いですねまだ12月と思うと気が滅入っちゃいそうですが、寒さに負けず元気に過ごしていきたいものですね

さて、先日はクリスマスでしたね。今年も我がグループホームにはるばる異国からサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました



皆さんサンタを歓迎してくれたのでそのお礼にとプレゼントを置いていってくれました


こちらからもプレゼントのお礼に皆さんの合唱とオカリナの演奏をお返ししました来年も来てくれますように



もちろんうれしいのはサンタさんだけじゃありません。クリスマスにはケーキですよね皆さんやっぱり美味しいものはあっという間に食べきっちゃいました。
来年も楽しいクリスマス会にしましょう



今回が2021年最後のブログ更新となります。つたない文章でしたが、閲覧してくださりありがとうございました。来年もよりたくさんの楽しい毎日を伝えていきますのでお目通し頂けると嬉しいです。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の労を吹き飛ばそう!稲... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事