キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

春は訪れたかなぁ~

2024-04-07 | 日記

皆様、お疲れ様です😊

3月から4月に入り、寒い日と暖かい日が交互に来て… 春を感じています

GH今泉の庭では… シンボルツリーの『ジューンベリー』の蕾が膨らみました。

今年もたくさんの実がなりますように…

利用者様は暖かい日には窓際で… 日向ぼっこしたり…

春の曲を聞きながら… 楽しく歌っています

 

利用者様の素敵な笑顔をご紹介します

【あんのん】平均年齢は… 85歳

 

【えにし】平均年齢は… 87歳   

 利用者様からの「ありがとう」の言葉は… 職員の元気の源です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームFB今泉新聞 3... | トップ | 日曜日の楽しみかなぁ⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事