キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

🍓イチゴ⭐️やよいひめ🍓

2024-03-25 | 日記

こんにちは❣️

差し入れでイチゴ🍓を頂いたので、皆様でおやつで食べました😆💖

やよいひめ🍓と言う品種です❣️

🫢初めてです💖

 

🍓粒が大きくて、とても美味しそうです❣️

皆様、早く食べたくてニコニコ笑顔が止まりません😆❤️❤️💖

そしておやつの時間です💖

イチゴ🍓✨

甘くて美味しいイチゴ🍓でした❣️

栃木県のイチゴは最高です💖

日本一ですね👍

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️3月のお誕生日会🎂 | トップ | グループホームFB今泉新聞 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事