キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

☆袖振り合うも多生の縁②☆

2017-12-15 | 日記

とうとう忘年会シーズン到来です♪

なにかと忙しなくなってまいりましたね

グループホームエフビー今泉はただいま1人体制ですので、まゆずみは真岡市に4月開設した『グループホームエフビー木綿の郷』忘年会にお邪魔してまいりました

ザルのように呑めると思わがちですが、いつも可愛らしくノンアルコールで乾杯です

木綿の郷から旅立った私に、この日なんとサプライズが

木綿の郷スタッフからの素敵な言葉ときれいな花束

ありがとうございます

現在、グループホームエフビー今泉は、介護に興味がある方、笑顔の素敵な方、チャレンジ精神旺盛な方等々、個性豊かなスタッフをお待ちしております。

まずは、070-2238-0447 までお電話お待ちしております📞

また、遊びに来ていただける方、お茶のみに来ていただける方もどんどんお待ちしております

小さなご縁も大切に。これからもどうぞグループホームエフビー今泉をよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆工程現場おじゃましてきました☆ | トップ | ☆工程現場おじゃましてきまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-16 06:16:37
いつも楽しく拝見しています。
みなさん素敵な笑顔と素敵なスタッフさんですね
サプライズ花束💐良かったですね
これからまだまださむくなりますので
風邪などひかないで、頑張って下さい
返信する
感謝✨ (まゆずみ)
2017-12-18 08:16:44
いつもあたたかいコメントありがとうございます(^_^)
木綿の郷と今泉では少し距離がありますが、スタッフとの関係性は密に、何かあればすぐに助け合える距離でありたいと思っています。
木綿の郷のスタッフや利用者さまとのご縁も大切にしながら頑張っていきたいと思っております( ・´ー・`)
風邪にもインフルエンザにも負けずに頑張りますね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事