いきいき柳原デイサービスセンター

わたしらしく、自分らしく いきいき生活を

お盆だったので…

2019-08-19 17:19:57 | 日記
プランターで作っていたナスを使っての、おやき作りを行いました





利用者様ご自身でナスと甘味噌を包んでいただき、厨房で蒸してもらいました。
(職員も一緒になって作っていた為、写真があまり撮れませんでした







夏祭りに向けての飾りの制作も行っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火♪あさがお♪ | トップ | 夏祭りを開催しました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事