いきいき柳原デイサービスセンター

わたしらしく、自分らしく いきいき生活を

秋ですね😊

2018-10-04 13:21:00 | 日記
デイルームの壁に飾る用に、秋らしいモノを作り始めました





ティッシュペーパーを丸めて、お花紙で包んで、、、さて何ができるでしょうか?



いろいろな色のぶどうができました!



柿も作っています。出来上がりを壁に飾るのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームを楽しみました(^^♪ | トップ | ぶどうができました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事