いきいき柳原デイサービスセンター

わたしらしく、自分らしく いきいき生活を

壁飾り制作♪

2022-06-09 14:33:01 | 日記
みなさんこんにちは♪
先日、長野県も梅雨入りが発表されましたね☂️
デイサービスでは少し前から6月の壁飾り制作を行ってきました😊
今回はお花紙を使ってあじさいを✨







皆様で協力して作業を行いました😊





完成したので早速飾ってみました💓
とても可愛らしい紫陽花ですね🐌

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ♪ | トップ | 蕎麦打ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事