いきいき柳原デイサービスセンター

わたしらしく、自分らしく いきいき生活を

お正月の行事♫

2019-01-14 16:57:30 | 日記
まだ書き初めをされていなかった方にも、書いていただきました





心に響く言葉をいただきました

11日には、鏡開きのおしるこも召し上がっていただいています





「おいしい~」と、皆さんとても喜ばれていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えました。 | トップ | 研修生の方をお迎えしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事