いきいき柳原デイサービスセンター

わたしらしく、自分らしく いきいき生活を

根曲がり竹♪

2022-06-24 14:38:32 | 日記
みなさん、こんにちは😃
最近は毎日暑い日が続きますね
体調を崩さないように気をつけましょう💪

先日、根曲がり竹を頂いたので、
アルミホイルに包み、炭火焼きで頂きました😋
皆様にも作業をお願いしました!!





とてもおいしかったです✨


そして、6月19日は父の日でしたね💓
男性利用者様にプレゼントを用意しました🎁



日頃の感謝の気持ちを込めて職員がひとつひとつ作りました♪
皆さまとても喜んで下さりました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち♪ | トップ | 手作りおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事