桜花の華の香る中

デイサービス桜花の日常の触れ合いや行事をお送りします

☆季節浴☆

2023-02-18 17:25:00 | 日記




ハイ!皆さまこんにちは。桜花でございます☆




今週はバレンタインデーがありましたね♬




皆さまは誰かにチョコなどを




プレゼントされたりプレゼントしたりしましたか?




この寒い時期だからこそ




甘いチョコやケーキが嬉しく感じるのは




私だけでしょうか(*^▽^*)




さて、桜花では




今月のバレンタインデーに合わせて




季節浴は『チョコレート風呂』を行いました☆





入浴中の写真は撮影できないので




効能の説明と一緒に記念撮影をしたので




載せていきたいと思います(*´꒳`*)











血行促進効果で身体ポカポカ♬












美肌効果もあるそうですよ(≧∀≦)












甘い香りと共に入浴して頂きました(*´꒳`*)











利用者さまからも大好評でした(*^▽^*)











入浴後にはチョコレートの試食も♬












チョコの試食はみなさんのお楽しみになったようでした♬





また来月の季節浴は何にしようかなと考え中です(*´꒳`*)




お楽しみに♬






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カレンダー作り☆ | トップ | ☆新しい職員が入りました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事