桜花の華の香る中

デイサービス桜花の日常の触れ合いや行事をお送りします

☆いちご狩り☆

2024-05-30 13:53:00 | 日記





ハイ!皆様こんにちは☆桜花でございます☆




日によっては汗をかくほど暑く感じる日も増えて来ましたね。




まだ夏前のこの時期も熱中症に注意が必要だそうです。




水分を多く摂り体調に気をつけたいですね。




さて、今年もデイサービス桜花恒例の




いちご狩りの時期となりました。




5月中旬から布引いちご園へ出掛けて来ました。











大きないちごに皆さん喜ばれました😊























お腹いっぱい食べて来られました。











「今年も来られてよかった〜」と満足していただけました。


















来年も皆さんで行きましょう😀












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆災害訓練☆ | トップ | ☆あじさいの壁面飾り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事