『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE DUNK LO SB “CLUB 58”

2021年11月05日 | NIKE

カミさんに何となしに『コレいい色やね?』と言ってみたら『いいっちゃね?買やー♪』と想定外の許可を頂きメルカリで購入しましたNIKE DUNK LO SB “CLUB 58”です。アメリカの石油会社GULF OILが後援をするレーシングカーをインスパイアした配色になっており、58のナンバーはNIKEのSBチームの58TOUR EASTから取られた番号となっています。

ミッドソールの刺繍が色つきのモデルはこれまであまり好きではなったのですが、このモデルに限ってはスウッシュも黒の縁取り(アンダーに重ね革)があり、上手く調和していると思います♪

ホワイトとオレンジのシューレースが付属しています。

今回もディスプレイ用のプレートを作成してみました♪

今回ももちのろん、SHOEWINDOWBOXに入れて飾ってます♪

来夏にショーパンに合わせておろすまで飾っておこうと思います♪



最新の画像もっと見る