『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE DUNK HI × CLOT〝Flux〟

2022年04月15日 | NIKE

2000年代に香港で誕生したブランド〝CLOT〟とのコラボモデル、NIKE DUNK HI × CLOT〝Flux〟です♪{これは買わねば!!}と意気込んでSNKRSでチャレンジしたら、また今回もGOTTEM画像は得られず、いつの間にか購入済となっていました。ま、いいですけど。BOXから特別仕様でカッコイイです♪

なるほどCLOT=凝結集團とゆーわけですか。。。{凝塊って…どんなブランドなんやろ??}と思ったことはあったんすけど、今回初めて知りました♪今回のSNKRSコンセプトとゆーか紹介に『避けることのできない自然と時間の流れの産物である「絶え間ない変化」を受け入れるというテーマ』とあったんすが…ちょっと何言ってるかわかんない…そんなのカンケイねー…そんな難しく考えんともっと楽に生きろょ…とゆーことで、まぁカッコイイのでバンバン写真撮りました♪

レンチキュラー素材ってのが確かに!!〝絶え間ない変化〟を生み出してますね♪

なるほど確かに液体金属…T2と称してもいいくらいですね♪

ベロのタグも〝絶え間ない変化〟仕様になっています♪個人的にはビックリマンのホログラムに近い感じっすね♪

〝このダンクは未来を見据えた真のトロフィーだ!!!〟とゆーことで、しばらく棚に飾っておこうと思いますが、これは未来を見据えれば、買っておいて良かったと思える1足だと思います♪(^_-)-☆



最新の画像もっと見る