『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NEWBALANCE M920NBR

2020年11月13日 | NEWBALANCE

オーダー翌日に到着しましたNEWBALANCE・900番台の最新M920NBRです。初めに情報を知ったのはPattaとの別注モデルで、メカニックなデザインでいいなぁと思ってたのですが、転売オンラインショップでわざわざ買うほどではないかなぁと思ってたら公式にノーマルモデルが発売されることになり、仕事1つ乗り切ったら購入しようと思っていました。

購入して手に取り、ソールはM990V3を流用、アッパーを主にメッシュ化し軽量化を図ったモデルだと分かりました。結構軽いです。

インソールは個性あるプリントでカッコイイですね。

90年代、2000年代のファッションを理解し合える方々ならご理解頂けると思いますが、まさにコレ…〝ダサカッコイイ〟ですよね♪

シューレースはホワイトとグレーの2本が付いてますが、自分はNBキーカラーのグレーを装着。

おっさんはこんなオシャレな合わせはできませんが公式画像を拝借(笑)。

NEWBALANCEのMade In UKモデルは1982年に登場し、フリンビー工場で製造されています。

このようなUKやUSAで製造されるクラフトマンシップ(職人技)が自分だけでなくNBファンが惹かれる魅力だと思いますし、そこにまた新たな名品番が加わったと思います。

 

 



最新の画像もっと見る