『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE DUNK LOW RETRO 〝HYPER COBALT〟

2021年02月15日 | NIKE

先週12日(金)に発売されたNIKE DUNK LOの〝HYPER-COBALT〟です。自分の世代では〝黒青〟でいいと思います(笑)。事前のABCマートさんのアプリ抽選を申込んでおり、SNKRSでハズれた後に見てみたら〝当選〟しておりました♪黒白がRESTOCKですら外れてるのを笑わないでください(汗)。

で、当日は仕事で取りに行けず、土曜、日曜もいろいろ所用で出かけてしまったりして取りに行けず、期限ギリギリの本日、在宅勤務日だったのですが簡単なZoom撮影の予定が入ったので出社し、その帰路に池袋へ取りに行ってきました♪

早く取りに行っておけばよかったと後悔…ものすごい風雨でした(笑)。しかしGRANDSTAGEのスタッフさんが親切に雨避け用にビニールを被せてくださり助かりました本当に有難うございます♪

ということで、帰宅して早速画像を撮りました♪

DUNKのLOWは作りがやはりいいですね♪黒青の配色は今回が初だと思いますが、AJ1でも人気カラーでもあるように、このカラーは重宝しそうです♪んがしかし、細かなトコ書かせてもらえば、まずシューレース…昔ながらのコットン仕様ではなくポリエステルなのかな?少し光沢のあるレースになっていて、これだと経年変色しないのではないかと思います。コットンの青紐だと経年変化や日焼けで薄いパープルに変色してカッコよくなるんですけど、まぁAJ1黒青ではないので、コレはコレでいいですね♪

もう1点は踵のNIKE部分が刺繍。ココもプリントで良いのでは?オリジナル仕様で(笑)。

インソールのプリントも青でいいんじゃ…ま、いいですね誰も見ないし(笑)♪

今回はサイズ9で注文しました。ダンクは紐をキツく締めて履きたいと思います♪

何はともあれカッコイイので画像を何枚か載せておきます♪

ダンク人気もようやく落ち着いてきたようですが、そんな流れでも配色のいいモデルは買っておいて後々損はないですね♪早速明日から履いて、経年変化も楽しんでいけたらと思います♪

余談ですが帰り、家の近くで虹が出てました。

{わぁキレイ💛}なんて呑気に思ってる場合じゃないくらい激強風雨で傘が飛んできそうでした(笑)。



最新の画像もっと見る