”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

ゴミの山。

こんにちは。

朝からずっと雨ですが、今、止んでます。
明日の朝までは、雨の可能性がある予報。

予定通り、今日は家の片付けをしました。

まあ・・・ゴミだらけ。
ゴミまでいかなくても、こんなの必要ない、こんなに必要ない。

そういう物がいっぱい。

押入れに入らずに、外に溢れても片ずけなかった両親。

押入れにしまうのも汚れたまま。
洗濯やクリーニングに出そうともしない。

もう住まないからと、こんな扱いでした。

その辺を含めて整理し直したり、ゴミ出しの仕分けをしてたら・・

突然帰ってきました、父親。

案の定、文句を言い始めました。

だから、”必要なら持って行け!” と言ったら、
今の部屋が狭いからと言い出しました。

私は、それより狭い4畳でやってました。
少し外に溢れてましたが、
入れられる事は入れられます。

引っ越す際に荷物を整理したお陰です。

なのに、本人は一切やらずに、
必要なものも、不要なものもそのまま、
その時に必要なものだけ持って出て行ったのです。

そして、ここを倉庫代わりに使う気らしいですが、
それは嫌です。

だから、どんどん捨ててます。

新しい部屋の広さから言えば、
必要な荷物は入ります。

身勝手な人物の予想通りの行動。
出て行っても迷惑な人物。

そして、”ここはまだ俺の家だ!” と言い始めました。

家も、軽トラックも権利を譲らず、そのままなのは、
今だに、私を支配したいからです。

自分の好き勝手にしたいのです。

アホか?

普通乗用車も、軽自動車に買い換えてお前に譲るから
私の車を処分するように言ってました。

でも、今もそのまま乗ってます。

車を処分してたら、大変なことになってました。

それこそ、私の手足をもぎ取って、
全て自分のいいなりにさせるつもりだったようです。

過去に、出て行ってから捨てろとか、好きにすればいいとか、
散々、勝手なことを言って私をねじ伏せようとしてきて、今でもこれです。

そこまでして、自分の事だけ考える人物。
これが実の親です。

嫌でしょう?・・・皆さん!

B畑のお母さんに、全て細かく話してるんですが、

”そんなの嫌だね〜〜、キツいね〜〜。” と、いつも言ってます。

今日の事を話したら、またまた呆れる事でしょう。

でも、なぜでしょう?
そこまでして自分の事だけ。

こういう人物の考えは、今でも理解できません。
理解できたら、自分もそうなってしまうかもしれないから、
理解できない方がいいのかな?

ああ、気分悪っ!

以上、愚痴のテンコ盛りでした。

申し訳ありません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事