”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

”ミッちゃん” を探せ!

こんばんは。
この中に、たまたま映り込んでます。
さあ、....”ミッちゃん” を探せ!


写真は、食用ホオズキの畝です。
赤丸は、アスパラガス。
見えてないけど、ニラもあります。

しかし...ひどいですね。
エノコログサ(猫じゃらし)?...違うかも?
でも、似てる草で大繁殖してます。
一部、ツユクサの群生地帯もあります。

生き残った食用ホオズキに実も付いてるし、
アスパラガスは、バンバン栄養を蓄えさせないといけないし、
ニラもある程度の日差しが欲しいだろうし、
ちゃんとお世話しないといけませんね....反省。

あじめコショウ

一度収穫したお陰かな?
樹の負担が減ってみたいで、残りの青唐辛子が...真っ赤っか!

弥平唐辛子

こちらの生き残りは本当に少ないですが、
元気な株もあります。

交雑の心配が無ければ、この樹から採種したいですね。

赤〜〜い深ネギ(C畑)

数日前の作業ですが、土寄せしました。
まだ少しスギナが生えてくるのですが、
かなり減りましたね...この畝。

場所によっては、
まだまだイッパイ生えるところもありますが、
土作りが正解の所?...減ってきます、頑張ろう!

”ミッちゃん” を探せ!...の答えは?


右上....でした。

ちょうど、肩から上が切れてるけど、
これだけボケて小さければ、写ってても問題ないですね。

コソッと出演、ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事