”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

畑で働いちゃった...。

こんばんは。
2週間も畑に出ないと心配。

実はね...

昨日の夕方に、全ての畑に見て回って、
周辺への迷惑が無かったか?
写真を細かく撮って持ち帰り、
今日から、...どの様に作業再開した方が良いか?
優先順位や、その他....デスクワークで早速パソコンを使いまくりです。

おバカは変わらない?

で、...

最優先はコレ!



その他は、雨が降り出して中断を繰り返し、
結局、草刈りは中止。

最低限は済ませたから一安心です。

地主さんや周辺に家に説明もして来ました。
一安心です。

これだけで2時間程度?

あとは、お昼をゆっくり休んで、
最低限だけ...野菜のお世話して来ました。

明日の雨続きの日々に使える写真は、
いっぱいありますよ〜!

でもね...健気に野菜たちが頑張ってたら、
ついつい頑張って薄暗くなるまで負担を減らしてあげました。

明日から...4〜5日ぐらいだったかな?
最後の雨に備えやすくしてあげました。

本当に頑張ってて、感動しまくり!

ぶつぶつと、声に出しながら、
謝罪と応援しながら、お世話してる自分が...いました!

闘病生活の様子などは、
明日からにしようかな?

大したことしてませんが、
とりあえずホッとしたのと....疲れたかも?

今夜は、たくさん自分の野菜を食べて、
薬飲んで、気持ちの良い睡魔ともにゆったり過ごして休みます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事