のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

やっとタイヤ交換

2023-04-16 14:54:00 | のみや牧場情報

今日やっと冬タイヤから夏タイヤへ交換しました🚗
今回は関東で雪が積もったりしなかったし
天城滞在中も雪は降らず凍結もほとんど無かったかな。





タイヤ交換している時もツバメたちは逃げることもなく
例の巣に止まってジッとしている事が多かったです。

何故か他のツバメたちもやって来たりして…
仲間たちでお気に入りの巣の場所探ししているのかな
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメがやって来た | トップ | 沖縄旅行 その5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-04-16 15:18:52
今日は〜。

2羽だけじゃなくって、他のツバメさんもやって来るのですね〜!😊

何をしに、他のツバメさん・・・、やって来るのかな・・・??😊

早速、賑やかで、楽しいですね〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-04-16 22:05:06
ビオラさま
正式に巣作りするまで数羽で一緒に飛び回っていることが多いです。
そのうち2羽だけで巣作りをするようになると思いますよ~
きっとご近所さんの駐車場にも場所探しに行っていると思われます👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。