のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

下田散策

2023-05-30 13:37:00 | 撮影会
昨日天城から帰ってきたので早速アルバムの続き。
今度は4月25日に下田散策した時の写真です📷






いつものように牧場主お気に入りの「ペリーロード」
新緑がキラキラしていて美しかったです





でも今回いつもと違うのは、例年ならそろそろ咲き始める
「アメリカジャスミン」の花がすでにほぼ終わっていました


この花で有名な「了仙寺」も花はほとんど無く
ちょっとビックリ…というかとても残念でした


今年は本当にすべての花が早く咲いているのですね。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城から帰りました | トップ | 下賀茂熱帯植物園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。