のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

プーさんジップロック

2021-12-09 16:45:00 | プーさんその他

先日ホームセンターでプーさんのジップロックをゲット

今回は天城に置いてきてしまいましたが
今後いろいろと役立ちそうな大きさです。



天城から戻ってくると冷凍庫がいっぱいになります。
牧場主お気に入りの納豆とか、天然酵母パンとか
いろんな食料品を買いだめして持ち帰るからです。

そしてしばらくのみや牧場でも美味しくいただきます



最近やっと通常モードに戻りつつありますが
コロナ感染者が多い頃は天城にも行けなくて
いろいろ不自由な食生活が続いていましたね~

あ、途中オホーツクへ通っていたので
別の美味しいものを食べることはできましたが
あの時はさすがにあまり味わえる状況じゃなかったし…
やっと日常が戻ってきて少しホッとしています。


今話題の新しいオミクロン株がどうなるのか。
心配ではありますが…いつも通り過ごすしかないですね。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセンシャルオイル その3 | トップ | 散歩用のスニーカー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。