のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

早速治療開始

2022-08-31 14:29:00 | いろいろ

先日無理矢理牧場主を歯医者に連れて行きましたが(笑)
今日から治療が始まり、早速抜歯をしたようです。


今まで麻酔が効かず痛がっていましたが
(多分普段からアルコール摂取し過ぎだったから…)
今回はいつの間にか麻酔が効いていたそうな。

そして痛みも感じないうちに抜歯も無事に終了


いや~痛いって暴れたらどうしようかと思いましたが
全然そんな心配しなくて大丈夫でしたよ~



私も上の歯の治療が本格的に始まりました。
まだまだ時間かかりそうだけどしっかり治さなくちゃね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキイング エフ | トップ | 久しぶりにテイクアウト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。